Japan Society for Intellectual Production
学会について
目 的
分 野
活 動 概 要
事 業 計 画
組織図 及び 役員
入 会 案 内
連絡先
パンフレット
定 款
『産学連携学』
(産学連携学会誌)
研究会・支部
CPD
表彰
冊子販売
各種の情報
メ-ルニュース
ニュースレター
大会情報
主催・共催・後援
イベント情報
公募情報(人事)
公募情報(研究)
共同研究センター
リンク集
個人情報保護について
プライバシーポリシー
について
利益相反マネジメント
暫定方針

【産学連携学会】第20回大会のご案内(2022/4/20更新)

■ 第20回大会(熊本大会)開催のお知らせ(2022/4/20更新)

第20回大会は6/23-6/24に熊本で開催いたします。
発表・参加をご希望の方は、必ず開催案内をお読みのうえ、
以下の「WEBからの申込」よりお申し込みください。

1.開催方法について
直近の新型コロナ感染状況等を鑑み、今回の熊本大会は対面開催とすることとしました。
当日は、十分な感染対策を行いながら、開催したいと思いますのでご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。

なお、お申し込みの際には、アカウントを作成していただくことになります。
このアカウントは学会のアカウントや昨年度のアカウントとは別で、今回の大会のみで使用するものです。

 

2.開催にあたって
ランチョンセミナーや交流会は開催いたしません。
また、今後、急激な状況共変化により会場の使用が停止された場合や強い移動制限が生じた場合はオンライン開催に切り替えます。

会場では以下の感染防止対策を取ります。ご了承のうえ、ご参加ください。

①出席の方は、3回のワクチン接種あるいは参加日の3日以内のPCR検査による陰性証明書の提示をお願い致します。
なお証明書発行に関わる費用等は検査費用を含めて個人負担でお願い致します。
また、当日、受付にて抗原検査の実施を検討中です(有償・無償は未定)。

②会館内では不織布三重フィルター以上のマスク着用をお願いします。
ウレタンマスク・布マスクは不織布マスクとの併用以外はご遠慮ください。
※健康上の理由等で既定のマスクができない場合も、参加はお控えください。

③会場入口での非接触体温チェック、各会議室入口での手指消毒を行いますので、ご協力お願い致します。
高濃度アルコールタイプを設置しますのでアレルギー等ある方は各自でご準備いただくか、受付にご相談ください。

④当日、発熱や咳、咽頭痛などの症状が生じた場合、出席を御控え下さい。
また、咳が続いている方などには、体温測定などのご協力をお願いする場合がございます。

⑤新型コロナウィルスの感染状況により、熊本市で施設利用停止や集会や移動の制限などが生じた場合は、Web開催あるいは中止とする可能性があります。また、海外の感染状況により帰国直後の参加制限等も想定されます。

⑥その他、感染拡大防止策として、列ができる場合には間隔をあける、会場の席の間隔を広げる、会場内での食事の禁止などの措置を行いますので、ご協力ください。

上記①~⑥のいずれかご同意いただけない場合、本大会への参加申し込みはご遠慮ください。
※状況に応じて、上記対応は変更の可能性があります。その場合随時お知らせいたします。

 

3.オンライン開催の場合
急激な状況変化によりオンライン開催となった場合、ポスター発表は中止としますが、発表者のご要望に応じて、
PDFによる展示を行います。
また、発表は原則としてリアルタイムのウェブ会議となります。
ウェブ会議のプラットホームは、オンライン開催決定後にお知らせします。
なお、今後の実行内容についてはご登録頂いているメールアドレスか、本ウエブサイトで随時お知らせいたします。

 

ご不明の点がございましたら、熊本大会実行委員会もしくは学会事務局までお問い合わせください。

◇産学連携学会第20回大会実行委員会(熊本大学 熊本創生推進機構)
sangaku20th@ku-kico.org

◇産学連携学会事務局
j-sangaku@j-sip.org

アクセスカウンター(2015.12.18以降)

現在の会員数(2021/7/1現在)
正会員:  個人:262   団体:34   学生:14
準会員:  個人:50     団体: 8
賛助会員:    団体:1     藍澤證券株式会社

合計:369


産学連携学会
このホームページへのリンクは自由に行ってください。ご質問、ご意見はこちらまで
(入会・退会等の事務手続きはこちらへご連絡ください。)